2016.11.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブシーズンに向けて!

皆さんこんにちは!

季節の移り変わりは早く、秋も深めいてきました。

半袖で気持ち良い日もあれば、
上着が必要な日もありますね。

モデルでは前回のブログに書いた通り、
薪ストーブをついに着火しました!!

家の中でも外でもストーブを付け、
火に囲まれた暮らしの体感が出来ます!!

6.jpg

5.jpg

大人気焼きマシュマロ!
大人も楽しんでます!

4.jpg

天気の良い日はお庭でゲリラBBQをやってるかも!

3.jpg

何より1番は子供たちのはしゃぐ姿!
みんなで走り回ったり、野外ストーブを付けてみたり。
最高の笑顔を見せてくれます!!

そしていよいよ
薪ストーブシーズンが本格的にやってきます!!

薪ストーブイベント、完成見学会も開催決定!!
週末は是非富士展示場に体感しにいらしてください!!









野外ストーブで温めたケトルでのドリンク作りに夢中の4兄妹!!

PAGE TOP