2016.10.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

週末はやっぱりBESS展示場!

こんにちは。

もう10月も半ばで、だんだん涼しくなってきましたね。
季節の変わり目ですので、みなさん風邪をひかないように
注意してくださいね♪

さて、朝晩の気温が低くなり・・・あ~もうすぐ冬だなぁ~
と感じます。

そんな時は、たき火しましょ。
せっかくなので、スープでも作って火を見ながら温まりましょ。

寒い寒いと言いながら、外でたき火をしたり、火を見ながら
コーヒーを飲んだり。そんな時間がとっても贅沢です♪

週末も、たくさんの方が展示場に来てくださり、
家族みんなで楽しんでいってくれましたよ~!

デッキで.JPG

リビングとつながるこのデッキスペースは最高です♪

天気も良かったので、とっても気持ちよく過ごせたようです!

みなさんも、展示場に来られた際は自分の好きな場所を是非探してくださいね♪







お子さんには、焼きマシュマロを♪




親御さんには、ダッチオーブンで作ったコンソメスープを♪


楽しみ方は、自由です!

PAGE TOP