今日も元気に薪割りします!!

こんにちは。

 

いよいよ7月が始まり夏本番で、日中はとっても暑いですね(;▼;)・・・。

みなさん熱中症には十分気をつけて下さい。

 

さてさて、たくさんの方が展示場に遊びに来てくださって、せっかくなので

みんなで今日も薪割りをやりました!

 

4.png

 

ご家族みんなで見守ります♪

なんとご主人、初めてとは思えないくらい薪割りが上手でした!!

気持ちいいほど、ぱっかぁ~ん!!と真っ二つに。

 お見事です!!

 

3.png

 

そばで見ていたお子さんも興味があったのか・・・僕もやる!!と。

何年後かには、1人で薪割りが出来るようなたくましい子になっているはず!!

 

将来が楽しみ★頼もしいですね(^□^)




本日打合せで来場していた、N様ご夫婦♪
こんなに大きな木だってあっという間に割りますよー!


奥さんもチャレンジ!!
3キロもあるこの斧・・・女性には持ち上げるので精一杯
でも何度もたたいてがんばっれくれました♪


もちろん、BESSスタッフもやりますよ!
割れると楽しくて何回もやっちゃいます♪

みなさんも是非チャレンジしてみてください!!


PAGE TOP