寒~い!!

こんにちは!

今冬は暖冬と言われ、確かに毎年に比べると厚着をする回数も少ないなあ~なんて思っていました。

しかし!遂に来ましたね。本格的な冬が。(本当はこのくらいの寒さが普通なんでしょうけど...)

ここ数日で一気に冷え込み、関東でも雪が降り出しましたね。

BESS富士展示場でもそんな冬を感じる出来事がありました。



画像からも空気が澄んでいるのがわかりますね。

程々の家の雨を貯めておく甕がばっちり凍っています。

寒いー!けど、とっても風情があります。

こんな日でも子供達はとっても元気!晴れていればウッドデッキをかけずりまわっている光景を良く見ます。


寒さの苦手な方は、モデルに入って薪ストーブを堪能しましょう!

おうちの中は、木の断熱効果でぽかぽかです。

ゆっくりのんびりしていれば、体の芯まで温まりますよ!

とっても寒くなった今こそ、BESSへ薪ストーブの体感をしに行きましょう!


PAGE TOP