2015.12.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

カントリーログハウス「カクタス」
お引渡しでした!!

こんにちは。

 

今日はカントリーログハウス「カクタス」のお引渡しでした!!

 

I様、おめでとうございます!!

 

思い返せば昨年の12月、初めてBESS展示場へご来場くださいましたね。

 

「家を建てるのは2~3年後です!」とおっしゃっていたお二人が、

 

その1年後である今日、夢を叶えるとは。。。

 

「計画の前倒しは、楽しい暮らしの前倒し」

 

いろいろな困難ございましたが、がんばってよかったですね!!

 

 

人生を楽しむ道具を手に入れ、これから先は楽しいことだらけですね!!

 

希望に満ち溢れたお二人の表情からワクワク感が伝わってきます。

IMG_0324.JPGのサムネール画像

 

 

それでは、引越し前ですがお宅拝見。

 

 

こだわりの薪ストーブとレンガ炉台

IMG_0304.JPGのサムネール画像

炉台はイメージどおり可愛く仕上がりました!

ヨツールF500は名作ですから安心でカッコイイ。

 

 

アメリカンスイッチもナイス!!

IMG_0308.JPGのサムネール画像

電気工事屋さん、ナイスチョイスです!!

 

 

 

iPodやスマホなどの端末が接続できるユニットバス。

IMG_0309.JPGのサムネール画像

今日もジャック・ジョンソンが流れていました♪♪

 

 

IMG_0313.JPG

マリンテイストな照明。「高かったけどがんばった~」と。

 

 

外観はこんな感じです。

IMG_0302.JPG

アメリカ西海岸を思わせるこの雰囲気。海好きな二人のイメージにぴったりです。

 

お二人の合言葉は「そう!それが、カリフォルニア!!」

 

打合せで悩んだときは全てこの言葉で解決できたので楽しかったですよ!!

 

今日は完成を喜んでいただけて本当によかったです。

 

引越しが落ち着いたらまた展示場に遊びに来てくださいね!!

 

あらためて、

おめでとうございます。

ありがとうございました。

 

 

 





カントリーログハウス「カクタス」

PAGE TOP