2015.10.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

ベストショット!!

ランタン夜.jpg

 

暗くなってからの時間をゆっくり楽しむのも、

また特別な時間です♪

 

ログ2.jpg

 

ログノッチで遊ぶお子さん、けっこう重たいんですよ(^■^)/ ログハウスが丈夫なのが体感していただけます。

 

ログ1.jpg

 

子供の発想力はすばらしい!!

見ていて私がほっこりしました(^_^)

 

 

載せたい写真がたくさんあるのですが・・・

次回へ続く・・・・

 

 

 

 





仲良し兄妹♪ 大人気BESSガジェットのハンモックテント★


展示場でBBQ~♪いい顔してくれました!


こちらも、BESSガジェットのぶたさんです♪大体皆さんまたがるんですが、寝そべるのもありですね♪


自分で焼いたマシュマロは特別です!!


ゆらゆら寛いでいるところを撮影♪♪
ちょっと照れてる様子がかわいいです★

PAGE TOP