K-MIXに出演しました!

皆さんこんにちは!
今回、浜松展示場、静岡中部展示場に引き続き、K-MIXラジオ 「うご☆ラジ」に出演させていただきました!!

地元静岡のFMラジオと言えば「K-MIX」。運転中等にスタッフもよく聞いています!

「うご☆ラジ」の人気リポーター「サイレンジャー」こと西蓮地あゆみさんの来場に感動!!


生放送に緊張しながらも、明るく優しい声でBESS富士展示場の楽しさを伝えていきます!

IMG_0790 リサイズ.JPG

突然来るアドリブに、隣で聞いているスタッフもドキドキでした笑





「木の温もりが最高ですね!」と感想をいただきました!
「スタッフ全員BESSが大好きなんです♪」と軽快に会話を楽しみました。


ログにサインまでいただいちゃいました!
展示場内に飾ってあるので、探して見てください!

今の時期は建物内に入る自然の風が本当に気持ち良いです。
寒くなるころには薪ストーブ体験が始まります。
ラジオを聴いて興味を持った方は是非展示場にお越しください!



PAGE TOP