2015.07.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS静岡中部展示場へ行って来ました!!

みなさん、こんにちは。

 

 

梅雨が明けて、暑さが厳しくなってきましたね。

 

本格的に夏到来です・・・。

 

みなさん夏風邪はやっかいですのでご注意を!!

 

 

さて、先日富士展示場のお隣の展示場 【静岡中部展示場】 へ

 

行ってまいりました♪

 

去年11月にオープンした新しい展示場です!!

 

 

大人気シリーズの、「カントリーログハウス土間仕様」

 

「ワンダーデバイス」 の2棟が建っています。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

とにかく、カッコイイ!!

 

カントリーログハウスは、開放感たっぷりのラフな家

 

ワンダーデバイスは遊びごころが開発した家!!

 

とにかくここに居るとわくわくするんです。

 

 

きっと皆さんも同じ気持ちになっていただけるはず!

 

他にも見どころいっぱい★

 

とっても遊び心があふれる展示場です(^■^)

 

 

そして、静岡中部展示場で、新しい建物を見た後は

 

是非富士展示場に来てください!

 

建築してから11年目の建物をご体感下さい。

 

床も飴色にかわり、住めば住むほど味のでてくる家。

 

中部展示場.jpg

 

静岡中部展示場の受付棟にこんな物が!!

 

すごいですよね。

 

13年経っても丸太はこんなに綺麗なんですよ!

 

木は伐採後、水分が抜けることで硬くなります。

 

 

建築後、5年10年経った建物を見られるの住宅展示場って

 

なかなか無いんですよ!!

 

BESSだから実際に見て体感できる。

 

 

経年美化の様子を見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





榛原郡吉田町 吉田ICすぐ

この建物が目印です!!

またこの建物もかっこいいです♪

PAGE TOP