2015.06.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

「住む」より「楽しむ」BESSの家

こんにちは♪

いつも、展示場ブログを見ていただきありがとうございます!

 

ここ最近の展示場の様子をご紹介します♪

 

デッキライフ.JPG

 

天気のいい日は、やっぱり外で♪

 

おりがみ.jpg

 

お父さん、お母さんが打合せ中は自分達で好きなことをして

遊んでおります!!

 

ゴロゴロ.JPG

 

こんな遊び方もありですね♪

 

k.jpg

 

「住む」 より 「楽しむ」 BESSの家!!

家は、人生を楽しむための道具

日常をいかに楽しいものにするか。

 

まず展示場に来たら緊張感はNGです♪

まずは展示場で、楽しい時間をすごしてください!!

 

お待ちしております!!

 

 

 

 





「これ乗りたい~」とかわいい声でおねだり(^■^)


THE★BESSガジェットの羊様。
皆さん必ずと言っていいほどこのアングルで写真を撮ります。


折り紙に夢中です★


楽しそう♪♪


富士スタッフ、ルーキーも!!

PAGE TOP