2015.04.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

デッキライフ満喫♪♪

こんにちは。

いつも、富士展示場ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

さて、みなさんが楽しみにしているゴールデンウィークがやってきますね!!

もう行き先が決まっている方も?

 

富士展示場は、ゴールデンウィークも休まず営業しております!!

デッキでコーヒーを飲みながらゆっくりくつろぐも良し。

野外ベットやレジャーシートを芝に敷いてお昼寝するもよし。

雑誌を読みながらのんびり過ごすには、とってもいい季節ですね♪

 

IMG_1101.JPG

 

ワンちゃんもデッキを走り回って楽しそうです♪

 

IMG_1098.JPG

 

デッキや芝の上では自由に動き回れてとっても気持ちがよさそうですね。

 

さあ、みなさんお待ちしております!!

是非ご家族みなさんでお越し下さい。

お待ちしております♪

 

 

 





お肉を焼いて~食べて~♪

楽しんでいただけて何よりです!!


週末は沢山の方がご来場くださいました!
ありがとうございました★

PAGE TOP