2015.03.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

ログハウス建築スタート!!

こんにちは。

 

本日のブログは、 『現場から』 ♪

 

先日、お施主様とBESSスタッフ、工事に携わる業者さんたちと地鎮祭を執り行いました。

 

当日は雨が心配されていましたが、雨にも降られず無事に行うことが出来ました。

 

IMGP4510.JPG

 

さぁ、ここからいよいよ工事がスタートします!!

 

この場所は、茶畑が目の前に広がる大自然の中なのです。

 

ここにログハウスが建つと思うと、私達スタッフもドキドキで楽しみでなりません!!

 

お施主様にしっかりと、お引渡しが出来るように全力で頑張っていきますので、

 

H様ご家族様、楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

 





実は、お打合せしていた時はお子さんはまだお腹の中でした♪
カメラ目線ありがとうございます(^■^)/

また展示場にいつでもいらしてください♪

PAGE TOP