2014.11.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

今年もついにやってきた!
2014年のX'MASが始まりましたよ~!!

皆さん、こんにちは!

 

今年も残すところ、あと40日ほどになりました。

少しずつ慌ただしくなってきたのは私だけでしょうか?

何だか気忙しく感じる今日この頃です。

 

さて。

11月に入ったら「ガンバロー!」とひそかに思っていた、

X'MASのディスプレイにやっと手を付けました。

 

静岡中部展示場のオープンと重なり、

というのは言い訳ですが・・・。

 

10月の終わりから何だかバタバタしていて、

というのも言い訳ですが・・・。

 

X'MAS隊長(そんな人いたかしら?)が

「今日中に絶対やり切るんだ~!」と号令をかけ、

みんな一斉に動き出しました。

 

とはいっても、

静岡中部展示場へスタッフが2名も異動したので

富士にいるのは4人だけなんですけどね。

 

そんな4人で仕上げた渾身のX'MAS!

 

週末と平日とを問わず、

見てみたいな~、と思ったその勢いのままに

BESS富士展示場へお出掛けください。



静岡中部展示場の案内はこちら

BESSの家はクリスマスと薪ストーブが似合う!!


がんばれ!隊長と隊員!!


ここはどこでしょう?
展示場で探してみてね♪

PAGE TOP