2014.07.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

外でも自由気ままに♪♪

今日は、ありがたい嬉しい出来事がありました♪

 

愛知県でワンダーデバイスに住むBESSオーナーさんが

この暑い中、BESS富士展示場を目的にご家族で

遊びに来てくださいました♪

 

お引渡しして、2年ほど・・・。

『BESSが大好きで、いろんな展示場にお邪魔しているんです♪』

と、奥様が言ってくださいました。

 

オーナーさんのBESS愛を感じますね★

 

CIMG6830.JPG

 

あみを片手に、虫かごを持っているこの姿を見ると

まさしく 『 夏休み 』 という感じです!

 

こんな光景が普通にあることが、住宅展示場では珍しい??

 

子供も大人も、自由気ままに。

デッキでくつろいだり、ロフトに寝転がってみたり・・・。

外では思うままに自由に遊んで♪

 

これが出来るのも、BESSの展示場ならではですね(^□^)

 

 

 

 

 

 





どうやら、程々の家のデッキでセミを発見してようです。

捕まえた??


お子さんたちも自由に遊んで、BESSの展示場はなれっこですね♪


素敵なTシャツで、思わず写真を取らせてください!!とお願いしちゃいました♪

『がんばっとる!』←静岡県では中々聞かない言葉に新鮮でした!

PAGE TOP