2014.07.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

~アウトドア女子のタープ張り~

 

こんにちは(^-^)

 

今日はあまりに暑いので、タープを張ることにしました。

 

いつもは男性陣が張りますが、

 

今日は女子チームに張ってもらうことに。

 

 

まずはBOSSの号令で女子が集まります!!

 

CIMG6752.JPG

 

 

 

BOSSの指導のもと、

着々と進んでいきます。

CIMG6811.JPG

 

 

 

 

~BOSSの名言~

ロープとペグは角度が命なんだわ!!

(ものすごい情熱に、なぜか周囲は爆笑。。。)

CIMG6812.JPG

 

 

 

しっかりポイントを教わり、無事、完成(^-^)

CIMG6814.JPG

 

ご満悦(^-^)

 

自分で出来ると、何でも楽しくなります!!

 

Welcome !!  アウトドア女子!!





まずは女子たちに集合をかけます!!


さあ、始まりました!!


設営位置と角度を検証中のようです。


ペグを鋭角に打ち込む指導を受けています。

PAGE TOP