2014.06.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS展示場のみどころ!

こんにちは。

 

相変わらず暑い日が続いていますね。

皆さん、水分補給をしっかりしてくださいね♪

 

さて、もう6月も半ば・・・天気がいい日が続いて、展示場の植物も草も

ぐんぐん育っています!!

 

去年、鉢に植えていた 『やまぼうし』 という木を玄関先に

置いていたのですが、やはり鉢では苦しかったのか、すぐ枯れてしまったんです・・・。

水をあげてもあげても、枯れてしまい・・・。

葉っぱは枯れていたものの、鉢から出してみると根っこが元気でしたので

生き返ってくれることを信じて展示場内に植えてみたら、なんと!!

 

完全復活しました!!

移植成功です!!

植物の力に感動(^■^)

 

もちろん、他にも展示場には沢山の植栽があります。

ただただ展示場の周りに仕切りであるわけではなく、

モデルハウスのそばにはそのモデルハウスに似合った植物が植えられています!! 

ただただ建物を見るだけではなく、建物の周りもちょっと除いてみてください♪

玄関先やお庭などもシリーズごとに作られた世界観を体感してください!

 

JH.JPG

 

 

また面白いことに、同じモデルハウスでもそれぞれ展示場によって

演出の仕方も違うのでまたそこも見どころです!! 

 

 

 

 

 

 

 

 





去年は花が咲く前に葉っぱが枯れてしまったのでお花が見られなかったのですが・・・


真っ白な綺麗なお花も咲きました♪


もみじの木、紅葉するととっても綺麗ですよ♪

PAGE TOP