BESSの家は素足でどうぞ♪♪

こんにちは。

あっという間に、6月に入りましたね。

日中は暑くて、ばてそうです(^^;)

 

さて、これから梅雨時期に入ります。

じめじめする嫌な時期ですよね・・・。

そんな梅雨時期のBESSの家ってどうでしょう??

自然素材に囲まれてすごす時間はすごしやすい?

じめ っとしているのか?・・・・ からっ としているのか?

これは実際に体感してみないと分かりません。

 

何度かBESSの展示場に来た事のある方、

BESSのモデルハウスにスリッパが並べて置いてない事に

気づきましたか??

それは素足で床のぬくもりを体感して欲しいから。

 

CIMG6439.JPG 

モデルハウスに入るとこんな物が!!

これは、素足で行って見なきゃっ。

 

CIMG6440.JPG

 

実は、スタッフもスリッパは履いていないんです♪♪

さっ!この時期ならではの体感をしてみてください★

 

 

 

 




お母さんは写真集に夢中です♪後ろで走り回るお子さんは素足で気持ちよさそうです★★


『お父ーさーん!!』 って、玄関先でも素足で出ちゃう?? まっいっか(^▽^)


PAGE TOP