2014.05.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

before→aftter

こんにちは。

 

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

キャンプに行かれた方や、旅行に行かれた方などそれぞれの休日を

思う存分楽しめましたか?

ゴールデンウィークは展示場はとっても賑やかでした★★

ご来場くださったみなさんありがとうございました。

 

5月は立夏(りっか)暦の上では夏が始まる、新緑の季節。

お天気がいい日が続き展示場の木々も色をつけてきました!!

 

2014.2 芝.JPG

2014年3月25日の写真 『before』

緑が少なく寂しかった展示場も・・・

 

2014.5 芝.JPG

2014年5月6日の写真 『aftter』

緑があるとこんなにも鮮やかになるんですね♪♪

芝の上にごろ~んと寝そべっちゃたりして・・・。

 

 





パンジーが満開になりました♪


これから、つつじが見ごろです★


どんどん賑やかになっていく展示場をお楽しみに♪

PAGE TOP