2014.04.15 カテゴリー : [001]展示場日記 [103]DIY 

みんな外で何しているの??

今日もいい天気♪

この時期は外にいるのが気持ちが良いですよね!!

暑すぎなくて、風もあって清々しいです。

 

そんな中、外でなにやら作業をしているスタッフを発見!

随分賑やかだなぁ~と思い、外をのぞいたら・・・

それぞれスタッフがいろんな作業を楽しそうにやっていました★

 

 

杉山オレンジ.JPG

 

 ここでは木材をカット中。

 

 

 

2014.4.14高垣さん.JPG

 

こっちでは塗装中~

 

 

 

宮治さんB.JPG

 

何やら、芝をかき集めて・・・・作業中。

 

 

 

日々こんな作業もしながら楽しく過ごしています♪

展示場に来場されたら、「何しているんですか?」と声を

かけてみてください!!

なんだか「楽しそうなこと」が発見できるかも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





何やら会議中♪


ビスを抜いて解体中~


作業中も楽しくないと!!


こちらでは、一人遊び? 
いやいや真剣ですよ。


完成!!BESSのロゴマーク!!

PAGE TOP