2013.12.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

「普通」 じゃ楽しくない!!

こんにちは!

 

薪ストーブが本稼働のこの時期ならではの楽しみ方!

 

薪ストーブは暖まるだけではない。

 

いろいろな楽しみ方があるんです。

 

ただ「楽しい」だけではもったいない!

 

ちょっと変わったことも?

 

何でも、楽しくやらなきゃ(^J^) 楽しいが一番!!

 

 

先日、展示場に来てくれた仲良し兄弟  → →

 

 

「食べ物は何が好き??」  と聞くと。

 

 

「おもちが好き」 と答えてくれました(*^。^*)

 

・・・・ということで。

 

 

はいっ!! やっちゃいますよ!!

 

IMG01996.jpg

 

薪ストーブで「焼き芋」は普通すぎやしませんか。(笑)

 

展示場でも毎回焼き芋なのですが、今回はおもちの登場。

 

 

 IMG01977.jpg

 

ご両親様も、「おいしい!!」と言ってくださってお子様達も

 

おもいっきり楽しんでくれたようでスタッフもうれしいです★

 

さあ、皆さんが来場した時は展示場は何をやっているでしょうか??

 

 ※ご家族の様子を沢山写真におさめたかったのですが、

スタッフも一緒に楽しみすぎてうっかり写真撮影を忘れました(+o+)

 

 

 

 

 






とっても人懐っこくて可愛らしい!
今回で2回目の来場ですが、展示場にはすっかり慣れた様子(*^。^*)


完成まであっという間♪
ストーブの前で待つこと5分!


熱かったのかな??(^_^)/


「薪ストーブ磯辺焼き」

PAGE TOP