2013.12.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS富士の朝、恒例行事とは。

おはようございます!!

 

今日も寒いですね!

あっという間に12月、今年も残すところ後1か月。

おもいっきり冬を楽しんで今年を締めくくりましょう(*^。^*)

 

さて、BESS富士では毎朝、スタッフが決まってやることがあるんです!!

 

それは・・・。

 

CIMG1540.JPG

 

『火』をいれる事。

 

皆で朝一、オープン準備をした後はこうして焚火鉢の

まわりに集まってくるんです(*^。^*)

勝手にねっ!!

 

CIMG1652.JPG

 

↑この写真は、モデルハウスの二階から激写しました(^o^)

 あまりに、楽しそうでしたのでパシャッとね!

 

こうして、火を囲みながら あ~でもない。こうでもない。 と

たわいもない話をしてから、皆様をお迎えしているのです★

 

オープン同時にご来場の方はこの輪の中に、さぁ~どうぞ!!

と~っても、暖かいですよ(^o^)

 

 





朝清掃を終えて、気づいたら一人こそこそと何か作業を。


こっちでは、焚き付けを。


モデルハウスの中からも激写!
撮られていることすら気づかないほどきっと話に夢中だったのでしょう。

この時は、『五右衛門風呂』について語っていたようです。

PAGE TOP