2013.11.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

ミニミニ・ログハウス(*^。^*)

ドーーーーーン!!!!!!!!!

 

CIMG1426.JPG

 

高さ10㎝程の 『大屋根ログハウス』の模型です!!

ただの模型じゃないんですよ!!

本当にリアルな、素敵な模型です(^_^)/ 

既に入居人がいますから!!(^o^)

 

CIMG1423.JPG

 

 

CIMG1413.JPG

 

毎度、打合せの度に家具が増えたり配置が換わっていたりと。

 

次回の打合せの際はどこが変化しているのか?

 

と、探すのが一つスタッフの楽しみになっています!!

 

それにしても細かい所まで、丁寧に作りこんであります。

 

お見事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





現在、お打合せさせて
いただいているお客様が
打合せの度に大事に大事に
持ってきてくださる
ログハウスの模型です!!


なかなか平面図では分かりにくいですが、こうして立体になるとすごくリアルに
分かりますね(*^。^*)
キッチンや、テーブルもしっかり作られて
・・・・・・ん?  緑の物体は・・・・?


リビングで、かえるさん 
  
ティータイム中♪♪


この時期、しっかり湯船につからないと風邪ひきます(@_@;)


PAGE TOP