2013.10.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

2014年カレンダー完成!!

 

皆さん、こんにちは。

 

10月も終わりに近づき、

いよいよ今年も残すところ

あと2か月ほどに・・・。

 

30を過ぎると1年が早いよ」

が、気が付けば

40を過ぎると1年が早いよ」

になり、そのうち・・・。

 

これから新築計画をお考えの方は

しっかりスケジュールを決めておかないと・・・ですね。

 

そんなこんなで、

一日一日を大切に生きなければ、

と思う今日この頃でありますが・・・。

 

そんな中今年も来ました!

BESSカレンダーの季節が!!

 

ズンズンFESTAやってます!.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカレンダー、

実はとっても人気がありまして、

「とにかくこのカレンダーがほしい!」

「夢を忘れないためにリビングに飾っています!」

とこの時期になると展示場へ突撃して下さる、

ウレシイお客様もいらっしゃいます。

 

 

中身はこんな感じで.JPG

 

 

中身はこんな感じで仕上がってます!!

 

BESSカレンダーがほしい方は

お早目に富士展示場へGO!ですよ~。

 

 





2014年カレンダー完成です!!

PAGE TOP