2013.10.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪積み選手権!!

イベントに参加して下さった皆様と、『 薪積み選手権 』 をやりました!!

 

1.JPG

 ご夫婦で、協力し合って頑張ってます!!

 

2.JPG

 お子さんもとっても楽しそうに薪を積んでいました(^o^)

 

CIMG1360.JPG

 皆さんが積んでくれた薪を測定中♪

 

CIMG1362.JPG

測定前に残念ながら倒れてしまったところも・・・

でもちゃんと、測定いたします。





『参加希望の方は挙手を!!』
と言ったら、皆さん挙手をしてくださいました★


親子で頑張ります(^o^)


ご主人も負けじと頑張って下さいました!!


身長と同じくらいの高さまで積み増した(^o^)(BESSスタッフもやりましたが、本当に難しい。。。)


おみごと★
ちなみに、ご主人が持っているのは、
『草刈り機のおもちゃです(^o^)』

PAGE TOP