『よしっ。やるぞ!!』

と、突然BESSスタッフが声を上げました。

 

実は今、BESS富士展示場の一角に『新しいブース。』を作っております。

 




BESS富士一番の熱~い男の登場です!!
(ログハウスの魅力を語らせたら、何時間でも話せます。)
そして、普段からDIYが好きで良くものづくりをしています(^o^)



ビスやら、定規やらいろんな物が転がっています。
何ができあがるのか・・・。


そしてそして・・・いつでもどこでも、おもしろいことを見つけてとことん遊ぶアウトドアの達人も登場。

なにやらこっちでは、木にワックスをかけております。


『新しいブース』を作るために、スタッフは大分気合が入っております!

完成にはもう少し時間がかかりますが、近いうちに皆様にお披露目が出来ると思いますので

もうしばらくお待ちください(^o^)







どーーーーーーしても、気になって気になって・・・

と、思った方!!

展示場で、BESSスタッフに聞いてみてください☆

もしかしたら、聞けるかも??




PAGE TOP