2013.09.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

秋といえば・・・

ここのところ朝晩は涼しくなりましたね~!

爽やかな空気と共に目覚める朝は、とても清々しい気分です(^^)

 

 

な~んて、そんなポエムな気分に浸っている私のそばで、大粒の汗をかきながら何か作業をしている富士展示場のスタッフたち。

 

 

なにやってるのかしら??

 

 

ほうほう、かなり重そうですねぇ・・・・・

 

 

ビスの固定位置がズレてしまい、もう一度バラして・・・・・

 

 

うわっ!大変そう  !(@o@)!

 

 

 

大の男が悪戦苦闘しながら!?組み立てていた物とは?

 

 

そうです、バーべキューコンロでした(^^)v

 

 

鋳物で出来ているタイプなので重量はそこそこありますが、ドッシリとしていてカッコイイです!

 

汗をかきかき、何かにとりかれたように作業していた2人ですが・・・

なんで突然こんなことを始めたの?

 

 

それはね、

秋=食欲の秋でしょ~~っ!! d(>o<)b ♪

 

よ~し!バーベキューやるぞ~~!!

 

 

何故だか異常なテンションで盛り上がるスタッフたち。

 

全員夏バテを引きずってクッタクタになっていると思っていたのに、そんな姿は微塵も見られません!!

色気より食い気ですね~(^^)

 

 

これからは絶好の行楽シーズン。富士山のふもとはバイクツーリングや紅葉狩り、日帰りキャンプなどでとっても賑わいます。

 

朝霧高原や富士五湖へ向かう途中や帰りがけに是非お立ち寄りください。

 

挽き立ての美味しいコーヒーをご用意してお待ちしてます (*^o^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





「どうよ、出来た!?」

「ナットが締めにくいっ・・・!!」


「脚の角度はこんな感じでイイか??」

「あ、もうちょい右かな!?」


「おぉ~!!イイじゃん!」

「しっかり増し締めをして・・・と。」


完成~!!

PAGE TOP