2013.07.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

暑中お見舞い申し上げます。

 

こんにちは(^O^)

 

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

こう暑いと皆様とのご挨拶が"暑いですねぇ~(@_@;)"

 

ばかりになってしまいますね(^_^;)

 

そんな暑い日でも

 

BESS富士の芝生の上には可愛い?ブタ君とヒツジ

 

のんびりと過ごしております。

 

IMG_0892.JPG

かなりリアルに出来ていますので本物っぽいですが、置物です。

 

当然動きません(^_^;)

 

そのため、この時期に芝生の上に居てもらうと少しだけ困ることがあります。

 

それは、この可愛いブタ君たちのです。

 

豚足と書いてしまうと美味しそうなので、あくまでなのですが、

IMG_0895.JPG

芝生の成長著しいこの時期になりますと、動かない脚跡が付いてしまいます(+_+)

 

度々移動してあげないといけません。

 

忘れてしまうと・・・

IMG_0894.JPG

こうなってしまいますので、皆様展示場に遊びに来られた際はブタ君たちの足元を

 

よ~く観察してみて下さい。

 

お気づきの際はお声掛け下さると助かります(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




PAGE TOP