GW★2大メンテナンスイベント その1

GWは沢山の方々が、富士展示場に足を運んでくださいました!

 

最近初来場されたばかりの方から、

 

何年ぶりかに来場くださった方に、BESSオーナー様も。

 

本当にありがとうございました。

 

薪ストーブのシーズンが終わったところで、

 

来シーズンもしっかり使える用に薪ストーブの【煙突そうじ】の実演をしました!!

 

『 薪ストーブってあこがれるけど、お手入れや使い方が不安で心配』

 

『 お手入れって何するの??』

 

などなど、皆様のお悩みの声を参考に解説しながら、実演させて頂きました。

 

 

気になりだすと、いろんな事が疑問に思うようになります。

 

そんなときは、BESSスタッフに気軽に聞いて見てくださいヽ(´▽`)/

 

お悩み解消致します★

 

 




ご来場ありがとうございました。


皆様に、お披露目と言う事で今回は中身の見えるビニールで。



分かりやすく、解説つきで実演です!!


皆様真剣です。


お子さんも気になっていたようですヽ(´▽`)/


PAGE TOP