現場で出会った月夜の1コマ

午後6時、展示場を閉めた後にスタッフ数名で現場の片付けを手伝いに行ったときの写真です。

 

片付けの手が暫し止まってしまうほどの、壮大でとても煌びやかな美しいロケーション!

眼下に広がるその景色のあまりのキレイさに、思わずシャッターを押してしまいました。

 

う~ん・・・

でも写真がちょっと暗いかな?  見にくくてすみません・・・(しかもピンボケだし・・・汗)

 

 




正面左側のシルエットが富士山!右上の山向こうに光り輝くのは、まん丸のお月様です!!
そして山裾には富士宮の街灯り~駿河湾沿いの夜景が広がり、暫し心奪われてしまいました・・・♪

でも素人写真では表現が難しいっ(>_<)




現場の確認も兼ねて、出来たてホヤホヤのログハウスの中へ。
2階のお部屋には、煌々と光り輝くお月様が天窓から顔を覗かせていました。

月の輪がなんだかとっても幻想的で、心がスーっと洗われる気分。
木の香りと相まって、時間が経つのを忘れてしまいそうです。


ジャ-ン!

昼間の風景です!!
ここでログハウスの建築を担当させて頂きました♪

2月に入りましたらオーナー様(お施主様)のご厚意で完成見学会を開催予定です!!

詳細は近日中に富士展示場のサイト内にてご案内させて頂きますので、ぜひお見逃しなく!



PAGE TOP