2012.12.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

~ラフに手加減なし~

 

 

 

こんにちは(^o^)

 


見てくださいっ!!

我が家のペンキを持った「不良」たち!!


パパがてきとーに作ったハシゴを子供たちが自由に塗装。

 

筋金入りのラフな塗装(^^)いっつもムラだらけで、顔にも塗装してる。。。


大人には決して出すことのできない、不思議な質感で完成します。いつも感心します。

 

木材で楽しく作ったモノというのは、意外と大事にしたくなります。

子供の手が加わればなおさらです!

 

便利じゃないし、

  きっと使わない。
  


でも、何年か先。。。


お庭や玄関先にこのハシゴが程よく古びた状態で置かれていたら。。。。

 

きっとカッコイイ~でしょ(^^)

 

BESSの家に確実にマッチするでしょう。


「樹木の年輪のごとく、家族の歴史を刻む家」にしていきたいですね!!





PAGE TOP