冬のBESS展示場での過ごし方

もうすぐ寒い冬がやってきます。

 

BESS展示場はこれからが本領発揮!!

 

知る人ぞ知る、あの「薪ストーブが大活躍」

WONDER_内観1.jpg 

ソファーなどに座って薪ストーブの炎を眺めながらボーっとしてみてください。

ストーブの暖かさと、木の恩恵(森林浴効果)を目一杯体感してください。

解放感たっぷりの空間でリラックスしてください。

日常の生活からちょっと離れて木の家での~んびりzzz。

 

 

薪ストーブは4棟設置してあります。

着火体験をご希望の方は、ご予約又は朝一番でお越しください。

 

自分で熾した火は特別ですよ。

心も暖まります。

 

抜群の癒し空間です。

 

そんな中、外では冬のお花が頑張っています。

一斉に、入れ替えを行いました。

まだまだけなげですが、寒くても少しづつ日々成長しています。

 

お天気のいい日は、お花を見てポカポカしながらデッキでカフェなどいかがですか? 

お花にも癒されますよ。

 

CIMG9329.JPG 

BESS展示場は癒しが一杯!!

そんな冬のBESSの家を体感しにお越しください。

 

寒いからといって閉じこもっていたらもったいないですよ。

スタッフ一同心からお待ちしております。

 

そうそう、温かいお飲み物もご用意してますよ (⁀ ⁀)♪




冬の日差しを受け順調にすくすくと成長してます。


PAGE TOP