2012.09.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

素足体感のススメ

 

 

こんにちは!

 

まだまだ暑い、ジメジメした日々が続きますが、

あいかわらずBESSの家たちは

さっぱり感と、木の香りに包まれています(*^_^*)

 

 

BESSの家に毎日癒されている僕らですが、

実は、みんなで大事にしている美学があるんです

 


それはですね~

  「BESSの家の中ではスリッパを履かない」

              という美学なんです。

 


スリッパを履いていたら、


木の家の本当の気持ちよさは味わえないんです!!

 

 

BESSの展示場にはたくさんのお客様が

 

見学に来てくださいますが、

 

最初はどうしても、

 

間取りデザインに目が行きがちです。


でも、本当に感じていただきたいのは

「木」のお家の気持ちよさ

                      なんです。

 


家族と生涯を共にする家ですから、

心で感じる気持ちよさを

みなさんも展示場で体感してみてくださいね。

 


素足体感ススメでした~(^_-)





木のお家。
素足が気持ちいいんです。


冬にはお家全体を
この薪ストーブがやさしく温めてくれます。
冬でも素足が気持ちいいんです!!


PAGE TOP