トップ > 展示場ブログ > 今日は何の日!?

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2012.08.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

今日は何の日!?

8月も半ばを過ぎましたが、残暑が厳しいですね~!

 

個人的な気持ちとしては夏の高気圧にはまだまだ頑張ってほしいのですが、

こうも暑いと、いささか気分がトーンダウンしてしまいがちです。

 

お休みの日は、の~んびりとしながらヒンヤリ冷たい飲み物でクールダウンしたいものですね。

 

 

さてさて、そんな暑い日曜日の今日、皆さん、何の日だか知っていますか?

 

お好きな方はすぐピーンときたと思うのですが、そう!毎年8月19日は

『バイクの日』なんです。

 

毎年この時期から秋にかけて、富士山麓はバイクツーリングのハイシーズンを迎えます。

 

雑誌でBESSを知ったという多くのライダーさんが展示場にお立ち寄り頂き、ご見学を楽しまれる季節でもあるんです。

 

 

余談ですが、BESSの家にお住まい頂いているオーナーさん(お施主様)もバイクに乗っている方が意外と多く、休日にフラっとお立ち寄り下さることもあるんですよ ^^v

 

 

今日は朝から天気が良かったので、展示場のスタッフも出勤前に朝霧高原までひとっ走り~!!

爽やかな高原の空気と美味しいコーヒーを飲んで一日をスタートさせました。

 

 

出勤後、何気なくワンダーデバイスの前にバイクを止めてパチリ。

 

 

BESSの建物とバイク。

う~ん、この取り合わせ、意外と悪くないかもしれません(*^o^*)

 

 

皆さんもぜひ、ツーリング帰りに富士展示場へお立ち寄り下さい。

美味しいコーヒーを淹れてお待ちしております!! ^^v

 

 

 

 

 





早朝、朝霧高原までのプチツーリングを終え、ホッと一息。


BESSの家とバイク、そしてウッドデッキのあるお庭。デッキの端に腰かけ、バイクを眺めながら飲むコーヒー、なかなか美味しいですよ!

PAGE TOP