2011.09.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

台風接近!
今日明日、上陸!?

台風12号が接近しています。

四国地方から近畿地方そして東海地方にお住まいの方は気をつけてください。

 

今回の台風は最大風速30メートル、最大瞬間風速45メートル、中心の東側220キロ以内と西側170キロ以内では風速25メートルの暴風となっています。

 

富士展示場でも日中は時折晴れ間がさしたかと思ったら、急に雨が降り出したり、現時点では雨脚も激しくなってきました。

 

でも、ログハウスの中は、室温28度・湿度43%と快適 ^^♪

2階は雨音が少し響いています。

 

その辺が気になる方も多いですね。

そんな雨の降りしきる中、実際に体験しに来て見ませんか。

(※ですが!!決して無理をなさらないで下さい。)

 

 

ご来場の際は、くれぐれもご注意注意くださいね。

お待ちしております。

 

 

 





受付棟「カントリーカットログハウス」の中での計測。


夕暮れの雨風景です。鎖樋に流れ落ちる真っ白な水しぶきと、しずくに反射する光がとっても幻想的。
暫し見とれてしまいました。

PAGE TOP