2011.07.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏だ!プールだ!水遊びだ!!

先日の台風一過後、朝晩が涼しくて過ごし易く見ざめも良いこのごろ・・・

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

今年は節電がキーワードですから、このひと時の涼しさは有り難い限りですね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、夏はこれからです。

 

 

 

 

BESSの夏はこれからが暑い暑い夏本番!!(^_^;)

 

暑い夏にはプールが一番!!(^^)!

 

 

 

ということで、週末子供プール企画です!(^_^)v

 

 

天候によりますが、毎週末プールやってますので

水着持参でお越し下さい。

 

 

 

お待ちしております。(^O^)/

 





シャチの噴水付きプール♪


男の子は元気だね(^O^)


お母さんと水鉄砲(^.^)


デッキでプール。BESSならではでしょ(^O^)


PAGE TOP