すこ~し自然に...
「程ほどの家」2011年夏!

すだれ・打ち水・風鈴の音・・・
たらいで行水・スイカにラムネ・怪談話・・・


 

昔はクーラーを入れている家庭も少なく、涼を求めて様々な工夫を凝らしていました。

 

今年は節電の夏。

そんな中、富士展示場では「少~し自然に帰ろう」をテーマにちょっと懐かしいノスタルジックな雰囲気をほんの少しだけ実現してみました...!?

 

 

日本の夏・心地よい夏の暮らし方のヒントにして頂けたらな!と思っています。^^v

観る・聴く・薫る・触れる・味わう?

そんな五感に響くような楽しくのんびり寛がる空間。

思う存分楽しんでください。

 

ご来場時にはBESSオリジナルうちわをプレゼントしております。


 




「程ほどの家」の広縁で夏の風を少~し感じてみてください。昭和の匂いがするかも…。


氷につかってスイカも気持ち良さそう~。私も一緒につかりたい~。


広縁で呑むビールは格別です。早く夕暮れ時にならないかなぁ~♪


素足で思いっきり歩き回ってください。気持ちいいですよ。
チビッ子はゴロゴロしてみてね。


PAGE TOP