基礎工事完成間近?S&K様邸②

基礎工事完成間近?

着工してから、およそ20日間余り、外側の型枠が外れ大分基礎の形になってきましたね。

現在は、基礎内側の作業に取りかかっています。

基礎が完成してからは、姿が著しく変貌していきます。どのBESSデザインが出来上がるのか

楽しみにして下さいね。

 

早いもので、あれだけ寒かった冬から、ポカポカの春の季節にバトンが渡されつつあります。

桜の開花には間に合いませんが、4月下旬頃には完成となる様子なので、随時ご報告させて

頂きますね。

 

 




型枠にコンクリートを流し込んだところです。


がっちりと押さえつけ、形を成形させていますね。



型枠を外して、外側から内側に取りかかっているところですね。


見て下さい、この基礎のごつさ!
地面から50cmの立ち上がり。


最後にもう1枚。
この日は、近くのパン屋さんでパンとコーヒーを買い、この景色を見ながらの早めのランチタイムを楽しみました。



PAGE TOP