トーテムポールがキラリ☆

BESS富士展示場で誰よりも一番にお客様をお出迎えするスタッフ、それは「トーテムポール」君。

 

雨にも負けず、風にも負けず...頑張っています。

でも、そんなトーテムポール君も紫外線には弱いんです。

人は、紫外線を浴びると色素沈着で黒くなりますが、トーテムポール君は色白(色あせ)になっていくんです。そして元気がなくなってしまうんです。

 

最近、富士展示場ではあちこちのメンテナンスに励んでいます。

自分たちで出来るところは自分たちで楽しく塗装をしています。

 

今日は、塗装日和!いよいよトーテムポール君の番です。いざ救出!元気注入!!

 

トーテムポール君は身長約2m23㎝くらい。

脚立に登っての作業です。足場の悪い場所ですが、そこは手馴れたもの。

あっと言う間に出来上がり。陽に当たってキラリと光るトーテムポール君!

男前になりました!!

 

たくましくなったトーテムポール君に会いに来てください。

 

※近日、受付棟のカントリーカットログハウスの塗装もします。

 こちらもブログ更新しますのでお楽しみに♪

 

 




塗装前はちょっと色白でした。


雲ひとつない塗装日和です。
今から、春にむけてイメージチェンジしましたので、ぜひ展示場でご覧下さいね。


PAGE TOP