トップ > 展示場ブログ > HNもBESSのオーナー様  【第2弾】

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

HNもBESSのオーナー様  【第2弾】
トラブル編 ~前編~

第1回は12月10日付のブログをご覧下さい。

 

『いったい いつ入居できるの!?』

 

前号でお話したとおり、自宅近くにオープンしたBESS(旧ビッグフット)富士展示場で、第一棟目のお客として無事契約となった私たちは、約半年後の完成・引渡予定日を文字通り指折り数えて心待ちにしていました。

 

当時はまだ、オープンしたての富士展示場に選任の現場監督が配置されておらず、

当日も欠席との説明を聞いて一抹の不安がよぎりました。

 

そんな私たちの不安を知ってか知らずか、当日は晴天ながらも強風が吹く日でした。

つつがなく終わるはずの地鎮祭の途中に、ものすごい突風が吹いて祭壇も何もかも拭き飛ばされる事態が起きました。

 

今から思えば、あの地鎮祭がその後の私たちを案示していたのかもしれません。

 

数日後に基礎工事が始まり、一番の楽しみだったログの組上げから上棟へ工事は着々と進み、少しずつ形が出来ていく我が家♪

そんな様子を家族みんなで食卓の話題にする幸せな毎日が続いていました。

 

ところが、完成・引渡予定の3月中旬まであと1ヶ月あまりとなった頃、

 

突然工事が止まってしまったのです。

 

1週間経っても、10日経っても大工さんが来ていない...。

 

我が家の工事はどうなってしまったんだろう...???。

 

さすがに心配になって問い合わせると、同時進行している物件があって一時的に中断しているが大丈夫とのこと。

が、しかし、ホッとしたのもつかの間。

その後も相変わらず我が家の現場はこれといった変化がない...!!。

 

今日こそは♪と期待しつつも現場でがっかりするばかり。

引越し日も退去日もそれにあわせた有休も今さら変更などできない...。

 

「いったい、いつ入居出来るの!?」

 

果たしてK邸はどうなるのか...!?

次号、明らかに!お楽しみに♪ ^^v

 

 

 




写真はイメージです。
K邸も薪ストーブですろーらいふ満喫♪
ちなみに、最近新しいソファーを新調したそうで…。


PAGE TOP