2010.06.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

今日も雨。。。
家の中と外!

梅雨、真っ只中!

この時期、皆さんはどうお過ごしですか?
今日も、朝から雨が降り続いています。

何気なく、ふと湿度計に目をやってみると・・・

あれっ!玄関あけっぱなしなのに家の中は湿度45%くらい。
昨夜から降り続いている雨。今朝は霧も出ているのに・・・??

思わず好奇心がわくわく♪
外は何パーセントあるのかな?

測ってみると・・・

な、なんと70%ありました!!

家の中と外でこんなにも違うんですね!
中は、50%を切っているのでけっこう
過ごしやすいんです。

雨が続くこの時期。
是非、体感しにきてみてください。

雨の日ならではの楽しみ方や新発見があるかも...♪



家の中は湿度45%くらい。快適♪


外は…70%!!
ムシムシしてます。

PAGE TOP