2010.01.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

2010年も富士展示場は賑やかです!!
皆さんご期待下さいね〜!

皆さん、お正月はゆっくりお過ごしになりましたか?

富士展示場もちょっと長めのお休みを頂き、新年のスタートと同時に
ワンダーデバイス&程々の家の同時見学会を開催いたしました。

当日はとっても寒い中、たくさんの方にご来場頂きました。
スタッフ一同、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

森の中に佇むBESSの木の家はいかがでしたか?

薪ストーブの火を眺めて休日はゆったりのんびり過ごす・・・
そんな心がホッと出来るような暮らしを想像して頂けたら
とっても嬉しいです(^o^)

2010年も楽しく心地よい暮らしを想像してもらえるよう、
盛りだくさんの内容でいきたいと思います!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!


さてさて、富士展示場のほうはといいますと・・・


新年のスタートと同時に、連日びっくりするほどの大賑わい!
皆さん、お待たせしてすみませんでした。

寒い日が続いていますが、チビッ子は今年も元気いっぱい♪
スタッフだって負けてはいられません!チビッ子みんなの姿から
元気をいっぱいもらってパワー全開です!!

ご見学時、そんなお子様の表情やしぐさに
ちょっとだけ注目してみて下さい。
木の家で過ごす楽しさがストレートに伝わってくると思いますよ♪





PAGE TOP