2009.10.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

中秋の名月が見事でした。

今年も大盛況で終了しました『夜の風流体感会』。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

木の家で過ごすゆったりとした時間を
タップリご堪能いただけたでしょうか?


日中はまだまだ汗ばむくらいの暑さが続いていますが、
日に日に早くなる夕暮れ時には
ひんやりと心地よい風が吹いてきて、
夜長を楽しむには良い季節です(^-^)

ひと昔前(いや、もっと前?)までは、
楽しかった夏が過ぎて秋になるのが
切なく感じられたものです・・・

でもでも!!
晩秋〜初冬にかけては、天窓越しに澄んだ夜空を見上げ
ながら熱々のお鍋を突っつくなんていう贅沢なひとときが
味わえるとっても楽しい季節がやってきますo(^o^)o


あとひと月もすれば富士展示場も薪ストーブが大活躍する時期!!
スタッフも指折り楽しみにしています!!

これからもBESSのホームページをしっかりチェックして下さいね!





PAGE TOP